[予約]1/100 ハイレゾリューションモデル ガンダムバルバトス第6形態 2017年1月発送

※ハイレゾリューションとは

 

超合金とプラモの融合みたいなものです。RGみたいなフレームがすでに作られた状態で入ってます。その可動領域が広いフレームに、いつものプラモ感覚で装甲を取り付けます。

31e


 

●PLAY VALUE 装甲の組み替えによる、劇中再現

ガンダム・バルバトス第6形態の特徴である、肩部や胸部の装甲、腰部のブースター等を新規造形で再現しています。

さらにこれらの装甲を外すことで、第1期最終話のガンダム・フレームがむき出しになった状態を再現することも可能です。

また外部装甲を組み替えて、第5形態(地上戦仕様)に換装することもできます。

 

●GUNDAM FRAME つま先にまで至る、可動性の進化

樹脂素材と金属パーツを複合し、メカニカルな構造と質感・可動性を実現する内部骨格『ガンダム・フレーム』は、更なる進化を遂げています。

つま先部分に可動を追加し、ハイヒール状態でのポージングが可能になっています。手首にはポージングの幅を広げる、角度付き新ジョイントパーツを追加。手の先や足先を活かした躍動感あるアクションを実現しています。

肩部分のフレームは、シリンダーのスムーズな可動を重視した軸構造を、新たに採用しています。

 

●SPECIAL COLORING グロスインジェクションによる、新たな魅力 

外部装甲パーツは、白・赤・青の部分を中心に新たにグロスインジェクションを採用しています。

グロスインジェクションによる艶のある成形色と、質感が異なるソリッドな成形色を巧みに組み合わせて、機体の細部まで再現しています。

またハイレゾリューションモデルならではの細やかな加工が各所に施されており、ゴールド色のパーツは艶消しメッキ加工で再現。

さらに脚部等のクリアパーツの裏側をシルバーで塗装して、発光イメージを再現しています。

 

●WEAPONS チェーンソーギミック付き、レンチメイスが付属

太刀、滑空砲に加え、大型特殊メイス(通称:レンチメイス)が付属。

レンチメイスは、チェーンソーギミックを再現しています。

 

●多彩なハンドパーツが付属!

平手に加え、武器持ち用等多彩なハンドパーツが付属。

演出用の表情がついた手が新規で付属します。

 

付属武装:大型特殊メイス(レンチメイス) / 太刀 / 滑空砲

※数量限定 ¥18,360円(税込み)
予約はコチラ

-新作, ネット限定
-, , ,